ぼんのう

ブルガダ症候群で一級障害者。人生、楽しもうよ♪

あひょー

2017.10.07 Saturday 17:12
0

    あひょひょひょひょー♪

    買っちゃったー買っちゃたー

    7万円するハリスツィードのジャケットを、衝動買いしてしもーたー♪

    あひょーひょーひょー♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    台湾まで2回遊びに行ける金額が、このジャケットに集約ー♪

    もう反省するとかのレベルじゃねー♪

     

    いや、あのな…冬に向けて、もう背広はやめて、ビジカジに統一しようといつもの背広屋に行ったわけよ。

    毎晩毎晩、アイロンをかけるのが面倒だってことで、ズボンについてはチノパンとかそんなものにしようと行ったわけよ。

     

    そしたら、サイズぴったりのこのじゃけっとがめのまえにとびこんできてああああうさvsあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

     

     

     

     

    まあ、いいよね、こんなくだらない日記を書いても。

    いやあ…いいね、やはりこれは。

    パジャマとしても着たいくらいだよ。

     

     

     

    というわけで、なんのオチもなく。

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://bonnoh.jugem.jp/trackback/1229386

    トラックバック