皮だけミイラをお参りするというのは、どうよ?w

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 21:38
JUGEMテーマ:ニュース 



”軍国主義に殺害されたアジア太平洋の人たちに恥じる気持ちと同情心を持っているか”



自国民を約4000万人飢え死にさせ、
自国民を自分の政権を正当化させるために同じく約4000万人虐殺し、
死後、皮だけ剥がされ薬品に漬けられ、自国民に崇拝を強要させる犯罪者を神格化した国から言われてもねえ?

自国民だけではない。
チベットやウィグルを侵略し、何千万人ものチベット人やウィグル人を”民族浄化”しているし、フィリピンやベトナムの領海を侵略するわ、ブータンの領土を泥棒するわ、インドに噛みつこうとしているわ、尖閣諸島に毎日船を出してキチガイのように喚いている、バカな国に言われてもねえ?



”14人のA級戦犯とB、C級戦犯を追い出してもらいたい”


はて?
靖国神社には戦犯なぞ祀られていないぞ?
たとえ理不尽にして近代法の精神に反した裁判であっても、罪に問われ、刑を執行し終えた人は、刑を受けた義務を果たしたとして、もはや受刑者でも被告でもなんでもなく、一般国民となる。



”自身の罪悪な歴史を適切に清算できない民族は未来への対応能力に欠け”


ああ、大躍進?文化大革命?
天安門事件というもあるね。
これらは”自身の罪悪な歴史”ではない…と。
ミンスに票を入れた後で、日本がグチャグチャになった後で、
「俺さまはそれでも民主党を支持しているんだあ!」と叫んでた馬鹿を時折見かけるが、
要するに鏡がないってわけなんだね。



そもそも、靖国神社以前に、相手を非難攻撃する前に、相手のことを熟知する基本が、この十年の支那において、ひどく欠落している。
まさかとは思うが、神道における”神”の概念について理解しているのか?
まさかとは思うが、靖国神社に位牌があると思っているのか?
まさかとは思うが、靖国神社は大東亜戦争専用の神社だと思っているのか?
まさかとは思うが、神社には死体が埋まっていると思っているのか?
まさかとは思うが、ドイツを引き合いに出せば何でも説明がつくと思っているのか?



いいぜ、ドイツの真似をして、憲法改正をしようか?
世界中を侵略したい、21世紀の”中華思想”をもって、国内の矛盾をごまかそうとしているのは周知の通り。
”中華思想”とは、世界が自分の主張にひれ伏すことを意味している。
無論、そんな馬鹿な思想に、特定アジアと日本国内の売国奴はせせら笑う。
だとしたら、なんとしてでも”大義”をでっち上げるのだが、その”大義”もまた、日に日に劣化している。



経済とか政治とかで、支那共産党支配の崩壊を予見することは、他の方にお任せしよう。
我輩は、物の考え方が劣化しているという点で、そろそろ…と断言しよう。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Andy山本の脳内の一部

Feel Free To Follow

flag counter

free counters

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM