円高だからと言って

  • 2012.01.19 Thursday
  • 22:19
JUGEMテーマ:音楽

会社近くの旅行代理店の看板では

 「一ドル=79.68円で両替します!今がチャンスです!」

とある。
週刊アスキーでは

 「円高の今だからこそ、海外通販!」

の特集が掲載されている。
…そうなんだよな…今がチャンスなんだよな。





200ドル弱、か…。
いや、送料を加えれば、200ドルは超えるだろうが、
このメーカーのティンホイッスル、いいんだよな…。




おお、これは安い。
ただ、乾燥の激しい今の時期、手入れが大変だろうな。




あ、うん、さすがにパーツが多いから高くなるよな。
練習用に最適であるが、買うには、ちょっとばかり、勇気がいる。
それ以前に、日本にどのくらい、教えられる人がいるんだろうか。





                 ちょっと落ち着け、我輩!

値段以前に、置き場所がねえっつーの!w



でもまあ、考えてみたらチャンスなんだよな、アイルランドの楽器を買うの。
ティンホイッスルは、自宅に種類別で7本あるから、これ以上要らないな。
ボドランはさっき書いた通り、手入れに結構気を使う。
ユイリーンパイプは、師匠がいないことには無理だ。
アイリッシュハープも然り。






...ふむ。
20年前に買ったティンバーフルートの調子が悪いので、
新しいのを買うか?



音楽を聴くもよし、演ずるもよし。
日々の憂さを掃うのに、これほど良いものはない。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Feel Free To Follow

flag counter

free counters

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM