身体がもちましぇーん(c)さんま

  • 2011.02.21 Monday
  • 12:42
JUGEMテーマ:日記・一般
 

9時半に出社し、
12時半まで一気にメールを処理処理処理処理処理処理・・・

配下から叱られるわ、
上からワケ分からんことを指示されるわ、
我輩、どうなるんだろ・・・
6月までに、身体より心を保つ自信がねえ・・・。



・・・仕事に穴、開けてやろうかなー(c)しばたあみ



で、やっと一息ついたので、今、この愚痴を。
まだ月曜日だというのに、鬱になりそ。
あ、でも、鬱になる理由って、何でも責任を持ってしまったり、
「恥」を感じて無理したり、
「管理職だからこうあるべきだ!」という意気込みと現実のギャップにあるんだよね、確か。

ふむ。
よし、こうしよう。

課員諸君。
我輩は無能な上司だから、覚悟するように!

あ、もう既に見抜かれてますか、そうですか、こりゃ失礼しました。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Andy山本の脳内の一部

Feel Free To Follow

flag counter

free counters

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM