ぼんのう

ブルガダ症候群で一級障害者。人生、楽しもうよ♪

コミケの原稿より、別のことを優先

2011.07.24 Sunday 19:37
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
    詳細はさすがにここでは書くことができないが、
    久々の作業で、結構気が疲れる。
    コミケ原稿のペン入れ完成は、来週に先延ばしになるのか。
    入稿、間に合うのか、ギリギリのところであるな。



    あ、そういえば今日、地デジ云々だったか。
    全然テレビは観ていないから、気づかなかった。
    団地の組合が、JCOM一括したのはいいが、
    放送大学が観れなくなって、ちょっと困るといったところか。

    「7月〇日から、検査のため、参りますので、都合の良い日時を」

    というパンフレットが入っていたが

    猛烈に断る。

    昨年だったか、JCOMの人がきて、地デジの準備とかして、
    ついでにDVDの棚を観て、営業を仕掛けてきたが、面倒なので断ったら、
    舌打ちされたことがあってね…。

    てか、テレビ、捨てていい?
    狗HKも観たくねえし。



    さてと、続きにとりかかるか。
    ここんところ、日記がつまんなくて、ごめんね。
    ただ近いうちに、隠してたヤバイネタを大開放するから、それまで我慢してね(エヘ w
    はぐれ雲日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    昨日の日記で

    2011.07.21 Thursday 23:04
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      「大丈夫か?」と連絡してくれた人、
      「相談にのるよ」と連絡してくれた人、
      貴方たちに神の恵みが降り注がれんことを。

      人間万事塞翁が馬。
      人生は常に、そう。

      と同時に、失うものが何もない人間を
      敵に回したらどうなるのか、大変楽しみだなあ、っと。
      はぐれ雲日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |